双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

いつまでかかるの兵庫県知事問題

「パワハラかどうかは私が判定するというより、百条委員会とか第三者委員会が判定するものだと思う。私は自分が行った行為で不快に思われた人がいるならお詫びしたいと思います」とかわした。結局、最後までパワハラを認めることはなかった。

橋下徹氏「権力者の資格なし」「適切なわけないやろ!」兵庫県知事の証人尋問での発言を批判(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

最近国会議員や地方議員や首長の辞める辞めないの問題が多いように思えますが、この問題を早期解決する手段を考えなければいけないような気がします。
現在本人が辞任をしないと解決まで、辞任決議だなんだとかで時間を浪費するだけですのでそこをどうにかする必要のようです
政治の停滞は一般に問題が降りかかるだけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください