双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

サダム 野望の帝国とF1

昨日の「サダム 野望の帝国 3,4話」
連合軍に包囲され家族がバラバラに逃げ、隠れ続けても追い込まれて、最後に発見され絞首刑というところまででした。

いくらフセイン帝国でも、他国からの支援もなく物資が不足して崩壊していく恐怖政治での戦いは相手にならないというところですか、今はイランと北朝鮮がいろいろやってはくれていますが同じような運命をたどるのでしょうが交戦状態にだけならないようにうまく交渉と圧力を使ってもらいたいものです。

といいながら昨日は、途中F1中継が入ったために、第4話は録画してF1の後にみたのでF1についても

F1のほうは、あまりルノーの件については放送では触れていませんでしたがチャンピオンシップ争いの2人が下のほうに走っているときに、復活ハミルトンはぶっちぎり状態そして、2位と3位を走っていた2人がペナルティを受けたおかげでという感じでトヨタが2位を獲得、これで今週末の鈴鹿でトヨタがどこまで上位に食い込むことができるか、バトンがバリチェロに20ポイント以上の差をつけてチャンピオンシップを決めることができるかになりました。
今年撤退をしたホンダの前で、バトンがチャンピオン、コンストラクターズもブラウンに決定となればどちらにとってもなんともいえない鈴鹿GPになりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください